学園祭初日


今日は朝から大変でしたよ〜;
ある先輩宅まで迎えに行くのに他の先輩の車に同乗して先輩宅までナビして、
朝マックして(笑
学校着いたら模擬店の準備で大忙しであっちの棟やらこっちの棟に移動しまくり;
そして朝一から店番だったんで店番して、
店で上戸彩ちゃんのCDかけて(ちなみに「愛のために」)身内だけで盛り上がってたり(笑
ジュース屋だったんですけどお茶が売れまくって
追加の買出しに行って、クラスの喫茶店の店番もあったんでそっちに行ったり。



そんなこんなしてたらあっという間に学園祭初日が終わってしまい
終わった後ステージで明日のライブの確認&練習;
今日は他の模擬店やら展示を見回る時間無かったですよ;
ぁ、でも野外ステージでのイベントの音はしっかり聞こえてたんでそれは楽しかったかも^^


その野外のイベントでカラオケ大会があったんですけど
保育科の女の子2人がWダブルユーの「恋のバカンス」歌ってたんですよ(振り付きで)
結構ウマかった!ハモリも完ペキ!てかかたっぽの子の声が加護ちゃんそっくりだった!
かわいかったなぁ〜〜
「学園天国」歌ってたグループの手作り制服もかわいかったけど(ヴぁ


サークルの模擬店のジュースも完売状態で、
クラスの喫茶店のケーキも完売して無事初日終わったわけですが
明日ライブ本番なんだよねぇー(冷汗(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
人前で演奏って初めてだし練習でも間違えるとこもあったんで心配なんですけど
あまり前を見ないようにがんばります^^;



―明日は店でNEWSの曲かけてやる(にや
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ