学園祭2日目

なっちぃ(・∀・)イイ!


また更新遅れましたが学園祭レポの続き書きます


この日は朝8:30の集合
初日と同じく先輩の車に乗せてもらい〜朝マック〜学校のルートでした
到着早々みんなすでに制服に着替えてました
セーラー(1名)ブレザー(6名)男子ブレザー(3名)学ラン(1名・自分)
お店の準備をしている間もこの制服軍団は目立っていたようで
周りからの視線が少しイタかったり(;´Д`)



そしてリハーサルをするためステージに上がったはいいものの
時間が推していて一通り演奏するのでいっぱいいっぱいで
MCの段取りもうまくいかないまま本番を迎えることになりました



―10:20本番
当初朝一のステージなのでお客さんの入りは少ないだろうと予想していたのが
野外の席はほとんど埋まって、建物内から覗く人もいたりして
たくさんの人が見に来てくれたのにちょっと感激・゜・(ノ∀`)・゜・


1曲目はHYの「AM11:00」で、出だしは順調なかなかいい感じで演奏できてました
1曲目が終わってついに自分の出番
MCをしている先輩達も緊張している様子でさらにプレッシャーが…(汗


2曲目がS.O.Sの「Tears of JOY 」
曲始める前まで緊張で覚えていません(ヴぁ
曲始めで少し失敗しましたが無事2曲目の演奏も終わって
続いて3曲目。


GO!GO!7188の「心の旅」
もともとアップテンポの曲ですがイントロからみんな飛ばしまくりで
自分たちで演奏している分はいい感じだったのですが
後でビデオを見直してみるとちょっとボロボロ(?)という感じでした_| ̄|○


今回はMCにしても打ち合わせというかリハーサルがうまく出来ていなかったので
来年はもう少し余裕を持って準備したいと思います。
でも見てくれた人からは割と好評だったので自分的には満足です^^
今度は2年の先輩の卒業ライブが控えてるから、さっそく企画練らなきゃいけないっす