聖誕祭


どうもこんばんワン・ツー!!!!!
今日11月11日はポッキーの日!!!!!!!!!!!




―と共に我らが福岡の星!れなたんの誕生日でもあります!
89年生まれだから15歳だよね?若すぎ・・・・(゜□゜)))



それから愛しの(死)手越くんの誕生日でもあります!!!!!!!
れなたんと同じ誕生日なんだよねぇ〜〜今日で17歳です
あんなかわいい17歳がいていいのか…(*´Д`*)ポワワ
月曜のレコメン!にNEWSのコーナーできたんですけど
前回手越くんがゲストだったのですが、ラジオで声聞いてもキャワ!!マジ惚れました(萌氏







Happy Birthday!れなたん&手越くんヽ(´∀`)9 ビシ!!







しかも17歳の誕生日と共に主演映画の撮影がクランクインする予定なのですが
もう撮影入ったかな?


ジャニーズって11月生まれ多いんですよ
SMAPの木村くんV6の岡田くん、TOKIOの長瀬くんにリーダー、
NEWSだと錦戸亮ちゃんも11月だしKAT−TUNの田口くんも。
でもジャニーズって誕生日とかのプレゼント事務所側受付けてくれないんですって;
自分も知ってビックリしましたが。ミニトリビアでしたっ



ちなみに自分の友人も11月生まれが多いのでプレゼントラッシュです;
それで今日別の友達と一緒にプレゼント選び行ってきました。
すごく悩んだんですけど、ピアスと化粧品とかボチボチ購入しました
かなり移動しまくって疲れたぁ;


やっぱり人の物選ぶって難しいですよね、好みもあるし、値段的なものも含めて考えなきゃいけないし
これが異性だともっと悩むんだろうなぁと今日つくづく思いました(;´Д`)
まぁ結局は何貰っても嬉しいものですけど(ヴぁ