うたばん

娘。トークはあまり見れてないんですけど、
ぁれ?歌はさゆパートよっすぃ〜が歌ってる!?
これって交代制ですか?違うよね??誰か教えてください(ヴぁ



まぁ一つ言えるのは
美貴様最高・゜・(ノ∀`)・゜・


まじ最近あの美貴様似の彼女と接近してしまったせいか
ますます美貴様本人にも目が行ってしまう(笑
キャワだよなぁ。。


もう一言。。。
「涙が〜」のPVのこんこん川o・-・)ヤバすぎ・・・
超かわいいんですけど!素で!!男やったらあれでヤラれてます(笑
友達も「あの子の笑顔は殺人的だよね」と今日ぽつりと言ってました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
という訳でプロフのランキング女子バージョンちょっと更新…φ(..)メモメモ


ではおつです!