初日誌。

naoy_news2004-08-25

どーも。ヽ(´∀`)9 ビシ!!
最近ネットからは離れてましたが
ボチボチ日誌で復活させてもらいましたなおじろうです!

以前は娘。サイトでお世話になってました
まぁ最近は娘。というかハロー離れしているんですけどね(汗
ぁ!でもえりりん個人は相変わらず好きです(萌(/▽\)
最近はといえば、3年程ジャニ離れしてたのが再びジャニヲタ再熱しまして
今じゃNEWSヲタです(ヴぁ・笑

まぁまぁさておいてあまり話したことない方もいるとおもうので改めて自己紹介しまつ(゜∀゜)

HN なおじろう
性別 一応女っす
歳 18の学生

好きなもの
NEWSの手越くん‖´・ー・)ノ・えりりんノノ*^ー^) ・よっすぃ〜(O^〜^)・近野成美(にゃるみ)ちゃん・りしゃこ上戸彩ちゃん・小池徹平くん・ZONEのMIYUちゃん・仮面ライダー剣・その他ジャニJr.メンだったりGLAYだったりラルクだったり(ヴぁ)

とにかくいろいろあるんですっ!!(゜∀゜)アヒャ

…とこんな感じです

今度キャメイさんが写真集発売だそうで、
自分は写真集というものにはあまり興味ないのですが
タルボさんが買ってきたこんこんの写真集がなかなか良かったので、写真集も悪くないなぁと思いまして(笑)
買うかは検討中です( ´ー`)у-~~~~

いや、、しかし…





にゃるみの写真集も欲しい所なんですよ(ヴぁ

あぁ〜だってかわいいじゃないですかやっぱり(*´Д`*)ポワワ
女の自分が言うのもなんですが


女神ですよ!!!!!!!!!!

おはガール時代から推していましたが、最近一段とかわいらしくなって・・・(萌
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
仔犬のワルツ」見ていた方なら分かるでしょう?(爆笑

迷いますね(笑

ぅ〜ん…かわいい子大好きですからっ 

残念!!
逝ってよし>(゜∀゜)ノシ

マジ悩みなんですよ(笑
どれか一本に絞れって話なんですけどね。

まぁ後日結果報告できれば良いなと思う今日この頃でございます

こんな奴ですが、これからもお付き合いよろしくお願いしまつ(^▽^)ノシ
では。



日直・なおじろう