AmazonバンザイつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

そんなこんなでだらだらと家で過ごしていたわけですが昼過ぎに先日Amazonで注文していた商品が届きましたvv


ヽ(゜∀゜)ノバンザーイ



その頼んでいた商品というのが…








NEWSニッポン0304(DVD)
仮面ライダーブレイド エンディングテーマ「rebirth」(CD)
合計 \5,560なり ……なんてヲタヲタしい買い物なんだ_| ̄|○(氏 (笑)まぁNEWSはいいんですよ、実際かなり良いDVDでした♪ かなり萌えぇぇぇぇ(*´Д`*)ポワワ な感じでしたよ〜 ライダーのCDは…買っちゃったぁって感じですね(ヴぁ 元からアニソンとかは好きなんでCD買ったり借りたりもしているくらいなのですが、自分もついにここまでヲタになったか…(´_ゝ`)なんて思ったり(氏 ぁ!(゜∀゜) でも今度お金があれば実写版セー(ryのキャラクターソングCD(アルバム)を買おうかと… (゜∀゜)アヒャ 何か久しぶりにこんなヲタヲタしい買い物をしましたよ(ヴぁ でも前から欲しかったものなんでスッキリしました(´∀`)