な*´Д`)ノ<亀レス  


☆・゜・☆・゜・コメントありがとうございます☆・゜☆・゜・




>ヴォルクさん


どうも初めましてぇ〜


フラッシュですか!?動画て怖そうでつね;見てみたいような、見たくないような…(ヴぁ




>太郎さん


ぁ!(゜∀゜)そうですかえりりん下さったの太郎さんだったんですね!


ありがとうございます!またお世話になるかもです(ヴぁ


福岡ハロショ潰れたからなぁ(゜Д゜)今じゃ確かラーメン屋になっていたような…(笑




>まか〜さ〜さん


ぇ薄いんですか?(笑)ちなっちゃんは歌もうまいし、ちなバンザイですねヽ(゜∀゜)ノ♪♪




>りかろーさん


ほぉ霊体験あるんですかΣ(゜ロ゜ ノ)ノヒィィィィ!!やっぱ写真よりも現実の方が怖いんですねぇ。。




>リンパさん


へぇレスもらえたんですか(゜∀゜)そりゃ天国逝きですなぁ ほぉほぉ(´酈`)


自分も10歳のりしゃこが好きなあたり最近ロリっ気があ…(ry


まぁ愛に年齢制限は無いと思うので幸せな結婚生活がんばってくらさい(ヴぁ




>まささん


はいもう間違いません_| ̄|○<反省


怖いものがダメな方はあれ開かなくて正解です。。ビビりますよ(笑


MAIKOちゃんですか?(ヴぁ


自分のZONE2推しはTOMOKAちゃんですねぇ


MIYUたん1推しがTOMOKAちゃん加入で揺らぎそうになったというのは内緒でつ(氏





な*´Д`)ノ<日直・なおじろう