な*´Д`)ノ<亀レス

☆・゜・☆・゜・コメントありがとうございます☆・゜☆・゜・


>J.J.J.さん
前回のコメントのところにレスしてますので良かったら見て下さい(ペコ



>まささん
ya③マヂで見たんですか?!すばらしい(・∀・)イイ!!
ぇーそっちでは何歌ってました?「紅く燃ゆる太陽」とか??
そーですね、ジャニppph最近激しい(汗)多分嵐がデビューしてからだと思います。
嵐ヲタのppphホントすごいですから(汗
後は滝翼あたりも激しいですけど、でもかわいらしいもんですよ(ヴぁ
滝翼の方が自分はやりやすいです(笑
NEWSは振りより掛け声のが激しい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分NEWSなら手振りはできまつ!(ぇ



>ゆうたんさん
ぁ(;´Д`)りしゃこじゃなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ベリの画像あまり無いんですよね、りしゃこ画像欲しいけど。。
えりりんもキャワなんでよろしく!(ヴぁ



>太郎さん
自分みたいなのが娘。入ったら間違いなく世間に叩かれるんでぇ(笑
オーディション映像見ながら人材選ぶのがいいです
よっすぃ〜とかあいきゅんは出た瞬間から一目ぼれでしたんで
えりりんの出現は不意打ちでしたが(ヴぁ



>ヴォルクさん
ぁぁぁあ!まっすーだ…(笑)増田くんですよ!覚えてね♪(誰?
まっすーのムキムキキャラってファンの間でしか通じていないと思ったんですが
意外と浸透しているのでしょうか?(笑
やはり「うたばん」の腕立て伏せが効いたのか…?(笑



>リンパさん
ぅを!エイトぜひ買ってください!とお母様にお伝え下さい(ヴぁ
「希望〜え〜る(違〜」踊れるんですか!?
自分も手振りは余裕で出来ますが、振り全体はさすがにマネ出来ませんよねぇ
足のステップとか分からないですよ(ヴぁ)さすがジャニ;
いつかマスターしたいと思います(ぇ



>えみるさん
昔のすばるくんとか横ってジャニにはめずらしくヤンキーっぽかったというか、
ステージでも「オラオラー!」的な迫力あったんで(笑(ヒナは今も昔も変わらずまとめ役ですが)
でも今はもうハタチ越えたし、二人とも落ち着いたなぁと思いますね(親かウチは・笑
内くんッ!うっちぃぃーですね!最近いいですよ!キテますよ!
山Pはジャニ入りたてから好きでしたけど、斗真くんとのコンビが良かったですね!



>りかろーさん
ぁははは大丈夫ですよ!手越くんを知っているなら立派です(どーゆぅ判断?・笑
光G(ry は世代じゃないですけどjr.が曲をカバーするので曲はよく知っています。
手越くんぜひ推してください(ヴぁ
ジャニっぽくないってどういう所だろう?かわいい顔して意外と毒舌なとことか?(笑)
背景を設定するのは自分もにっけさんに聞いてスタイルシート打ちましたけど
body {

background-image: url("ここに画像URL");

background-repeat : no-repeat ;

background-attachment : fixed ;

}
これをスタイルシート打つ欄にコピーすれば出来ますよ!
背景を設定できるテーマとできないやつがあるので注意です!






な*´Д`)ノ<日直・なおじろう