男子かしまし物語


作ろうかどうしようか悩んでる間に作っちゃったのかよ!!(さまぁ〜ず三村風
しかも周りの反応お構いなしだし(氏
いいのかお前!


昨日30分程で完成しました(笑
娘。に対して人数少ないので一部歌詞切ってますけど
NEWS8人分にまとめてみました。これマヂで本人達に歌って欲しいんだけど(笑



いいですか?
いきますよ?
見たいですか?










( ̄∀ ̄)ニヤリ(誰だよアンタ)





でも歌詞の内容は決して妄想じゃありません!!!(笑
ちゃんとキャラとか本人の発言などを元に構成されてます。
字余りの部分とかあると思うんですけどお構いなく(ヴぁ


それじゃとりあえずスタートしますが、
多分みなさん顔と名前が一致しない場合があると思うので
画像に歌詞の順番に番号打っておきました



こんな感じですね。ではスタートします。。










男子かしまし物語


♪*.゜・♪°.。♪*.゜・
①「まずは!小山慶一郎」オイ!
NEWSの年長兄貴分
司会でみんなを仕切る
それでも一重が気になる
おちゃめなリーダー
「だからこれ奥二重なんですよ!」


②「内博貴!」
めちゃくちゃキレイなイケメンが
しゃべればコテコテ関西弁
見た目とギャップが激しい
みんなの王子様
「俺のオカンめっちゃかわええね〜ん〜♪」オイ!


WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ
2、3人 集ったら
かしまし かしまし


③「草野博紀カモン」 オイ!
元気が取り柄のやんちゃキャラ
テンション上げていくぞぉ!
それでもおばけは怖いんだ
無敵のおまじない
「俺が奇跡起こしてやるーーーーー!!!」


④「お次!加藤成亮
何をやらせても優等生
天然なのに気付かない
実はかなりのおっさんキャラ
「まだまだ若いのに・・・」
「誰がおっさんだよっ!ヲイ!」ハッ!


WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ
懸命に 生きてりゃ
商売 繁盛 WAO!


⑤「錦戸亮ちゃん」オイ!
キュートな笑顔と裏腹に
みんなに毒舌吐きまくり〜
怒ると怖いというけど
本当はどうなの?
「何言うてんの!!ホンマはやさしいんやでぇ?」
「わぁお!;」


⑥「よっしゃ!山下智久
その場の空気を和ませる
みんなの頼れる先輩
しっかりものだねこれからも
頼りにしてます
「はいはい!よろしくね♪」


WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ!
2、3人 集ったら
かしまし かしまし WAO!


⑦「増田貴久〜!」オイ!
スポーツ万能さわやかマン
球技に水泳盛り上げます!
バラード歌えばしっとりと
虜(とりこ)にさせます
「盛り上がっていきましょーう!いえ〜い!」


⑧「ラストー!手越裕也」
「ホントはこんなキャラだった?」
周りも驚く成長
みんなにイジられいいとこ取り
いいキャラしてるね
「イジられてもめげませんよ!(にこ」オイ!


WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ!オイ
2、3人 集ったら
かしまし かしまし


ワンモアタイム!


WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ!
懸命に生きてりゃ
商売 繁盛
笑ろとけ 笑ろとけ!
♪*.゜・♪°.。♪*.゜・






(゜∀゜)アヒャ




こんなんなりましたが(謎
家にかしましのCD無いので曲はほとんどうろ覚えで、
かしまし歌ってる時のビデオ探すのが大変でした(ヴぁ
歌詞は大体当てはめられます(笑
ご感想は…(汗お待ちしていますっ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、