な*´Д`)ノ<亀レス

☆・゜・☆・゜・コメントありがとうございます☆・゜☆・゜・



>タルボの兄貴
ぃやぃや時折そっちの部屋から聞こえてくる奇妙な笑いの方が濃い&怖いっすから…
残念!!!



>ともさん
自分元は小5の時からジャニヲタでしたから(笑)高校時代がちょっと離れていただけで(;´Д`)
とりあえずDVDはサマリーのが出たら絶対買います♪1本くらいならご褒美で(・∀・)イイ!(謎
ぃや決してちっちゃい子だいすっき〜な訳ではないんです
りしゃこが好きなだけなんです
正直な所基本的にベりを推してるわけでなくりしゃこを推してるだけなんで(ぇ
だからロリヲタじゃあないんですね(笑)でもさすがに10歳は…と思う時もありますが(苦笑
それでも最近Jr.のちびっ子とも言われている
ya-ya-yahの藪(やぶ)くんと八乙女くんが気になってきているというのは秘密です(意味深orz
(゜∀゜)ニヤン
―と言っても彼らももう来年高校生なんでちびっ子じゃないですよね?ww



>榮倉さん
どうも初めまして!ぁら(゜∀゜)わざわざアンテナに入れてくださってどうもです♪(/▽\)
娘。ではえりりん推しですねぇ!れなたんもキャ…(ry(笑
てご担ですかぁ!!?最近てご担増えてきたような気がします、
さすがだゎ(*´Д`*)ポワワ 嬉しいですねぇ〜



>りかろーさん
そうです!レコメンですよ!流行語大賞を狙って作ったあいさつらしいです、
こっちでも流行らせようかと思って(ヴぁ
背景設定できたみたいですね、良かった②





な*´Д`)ノ<日直・なおじろう