な´Д`)ノ<亀レス

☆・゜・☆・゜・コメントありがとうございます☆・゜☆・゜・



>太郎さん
ぁあ…りしゃこにはすでにヘンタイが…(ry
心配しなくても舞波は太郎さんに譲りまつよ?(ぇ



>ヴォルクさん
まっすー推しキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
筋肉フェチキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
でも男子ぃに好かれるってまっすーツイてますね!いい事です^^



>ひかるさん
ぇっと…初めましてですよね?^^;どもです!



>榮倉さん
自分は最近娘。本体からは離れてるんですよ(どちらかといえばNEWS熱の方が...笑
ちょっと前までは紺とかも行ってたんですけどね。
でもえりりん個人は好きなんですよ(/▽\)
手越くんはデビュー当時から見ていますが育て甲斐がありますあの子は(笑
同じく萌ぇ萌ぇ〜〜〜♪です(ヴぁ



>まささん
そんな一言で…(氏
まぁ濃くなぃと言ったらホンマに嘘になりますが(笑氏



>りかろーさん
な*´Д`)<へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜!
7へぇいただきました!
自分ラジオはチェックしていなかったんですよ
つい最近こっちでも聞ける事を知りそれから聞いています。
こっちでは1時間みっちり聞けますが、間に翼くんと大塚愛ちゃんの番組入るんで
関ジャニのスペース結構短いんですよぉ
でも翼くんの「too base」も面白いんでいいんですけどね^^


てか自分相葉ちゃんのラジオは全然聞いたこと無いんですよヽ(゜∀。)ノウェ
今日嵐ヲタの友達に「こんアイバー」使ってみたんですけど
その子は二宮くんヲタなので相葉ちゃんのラジオは聞いていないらしく
知らなかったみたいです;
「そういうのあるの?そうなんやぁ♪」って目を輝かせていました(笑


ぁ歌ってくれたんですか?(笑
実際あの歌詞とメンバー照らし合わせたら結構キャラが分かるのでは?
これからみなさんもNEWS漬けにしていこうかと…(謎
ちなみにホンマは煙草吸いませんよ?吸いマネです(ヴぁ


>ロリータリンパさん(ヴぁ
ほぉ。それはどんな出来になるか見てみたいですね^^
苦労したんですか?(笑 結果は見てのお楽しみですね。






な*´Д`)ノ<日直・なおじろう