ya-ya-yah

愛Q劇場復活!!!!!
まっすー扮するハニーと翔央(ya-ya-yah)扮するダーリンの愛の劇場です
いつもラヴラヴでキャピキャピ(死語!!!!!?)なハニーのキレっぷりがかなりおもしろいんです(笑


今回は他メンバーも加わっての「スイーツバトル」でしたが
ハニーの出す愛Qクイズ(いわゆるなぞなぞ)に答えられなかったら食べれないのです





「今日はスイーツだけに思いっきり甘えちゃうからね♪」
「こ…ここではマズイっすよ…だってみんな見てるよ?」



一同「じぃぃぃぃぃぃ。。。」



「何よこの子達ぃぃぃ!!!!;;Σ( ̄□ ̄;!!」



そんなミニコントから始まりましたが
まっすーかわいいww
絶対奥さんにしたいNo.1になれる!!(違