な´Д`)ノ<亀レス

☆・゜・☆・゜・コメントありがとうございます☆・゜☆・゜・



>リンパさん
かしましチームタルボ編見させていただきましたvv
なるほどぉ〜という感じでした^^
ぁでも自分がジャニヲタなのは昔(小学生とか)からなんで(ヴぁ
あしからず(笑


>りかろーさん
ぃえぃえジャニトリビアありがとうございました^^
相葉ちゃんもう3年もやってるんだぁ長いですね凄いな〜


>榮倉さん
まぁお互い萌えながらがんばっていきましょう(ぇ
またNEWSの活動盛んになってほしいですね


>まささん
ハロプロはもうけてもすぐグッズやソフト関係の制作費にまわしちゃうんですよねぇ(汗
でもあれだけCDやDVDに紺毎のグッズ出してるんだからすごくもうけてると思いますよ(ヴぁ
ぉわ!山P推しですか?(違
でもホンマかっこいいです!そしてかわいい!(どっちやねん・笑


>ヴォルクさん
まっすーとお友達かなり(・∀・)イイ!♪
自分はえりりんと付き合って〜(違 手越くんと同居したぃね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(゜∀゜)アヒャ




な*´Д`)ノ<日直・なおじろう