ゆうこりん


今日「いいとも」何気に見てたらテレフォンゲストが小倉のゆうこりんでした
ふむ。。かわいいよなぁ。。
自分の周りではゆうこりんはあまり受け入れられていませんが
キャラは別としてやっぱかわいいですね〜
自分の中でのタイプ分けだと、


かわいい系→えりりんりしゃこ、にゃるみ、ガキさん、なっち、ゆいやん
きれい系→愛ちゃん、かおりん、やぐ、長澤まさみたん
かっけー系→よっすぃ〜ごっちん、伴ちゃん(Do As Infinity)
キリリ系→美貴様れいにゃ三好ちゃん北川景子


―そして
魅惑系→こんこん、ゆうこりん浜千咲たん

↑ここに入るわけなんですよ
普通では出会えないようなかなりの乙女顔の子はここに入ります(ヴぁ
黒目がちで唇がぷるんとしていて、ふわふわしているような子が入る傾向があります(謎
女の自分から見てもありえないくらいかわいいですからねぇ