な*´Д`)ノ<亀レス

☆・゜・☆・゜・コメントありがとうございます☆・゜☆・゜・


>にっけさん
お久しぶりです!
ゆいやん推しキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
かなりボケーとしてますがそこがかわいくていいですよねww


>まか〜さ〜さん
お久しぶりですね〜
よっすぃーは素敵です^^いしよしかぁ
りかっちなら、美貴りかがいいです(ヴぁ


>ゆうたんさん
かっけぇ!かっけぇ!
このスタイル好評ですなぁ意外だゎ…(笑


>リンパさん
ぃや普段はつまらない兄貴ですが(ヴぁ
かしまし続きも楽しみにしています!


>榮倉さん
そうそう!先日はプライベートパーティでしたね!
てかパーティって何したの?って感じですが
会場はかなりの至近距離だったみたいですね、いいなぁ。。(泣


>りかろーさん
自分はボーイッシュ好きですよ?(なじょ
知識が豊富なのはいい事でつ!サイコー!


>えみるさん
そんなぁ〜誉めてもらえると嬉しいですなぁ♪(゜∀゜)アヒャ
愛がたっぷりです(笑
ゆいやん推しですか?よし!もっとゆいやん広めていこー!(ヴぁ



な*´Д`)ノ<日直・なおじろう