な*´Д`)ノ<亀レス

☆・゜・☆・゜・コメントありがとうございます☆・゜☆・゜・


>まか〜さ〜さん
自分はDAIが「Desire」出したくらいから本格的に好きになりました♪
アルバムも何枚か持ってるしvv
へぇ〜伴ちゅー見たい(ヴぁ DVDレンタルしてるかなぁ??



>りかろーさん
はぃ!もぅわくわくですよ!美勇伝ゆいやんの今後にわくわくです^^(謎



>榮倉さん
NEWS好きな人は大体エイトも好きなんじゃないですかねぇ?(笑
内亮いるし♪自分も初めはその2人がいるから注目してました^^



>えみるさん
握手会は大阪なんで行けなかったです・゜・( ノд`)・゜・
福岡まで来てくれてたら死んでも行ってました(ヴぁ
内くんの鎖骨見たいですか?
見たいですかぁぁぁ??ホンマに鼻血もんなんで(笑
それではリクエストにお答えして!


くりっく!
どうぞ〜〜^^



>まささん
はえりりん似の子に一途になれば(・∀・)イイ!ぢゃないですか(マテ



>ヴォルクさん
ぇえ!関ジャニって公募あったんですか?もしかして関ジャニボーイズの方かな?
ヴォルクさんが愛Q劇場とか見たら死にそうだなぁ(笑
まっすーマヂでかわいいんで^^でもやっぱかっこいいでつね!





な*´Д`)ノ<日直・なおじろう