教習所

学科受けてきたんですが席で開始時間を待っていて
ふと前から歩いてくる男の子を見ると…
NEWSの小山の慶ちゃん激似でビビったΣ( ̄□ ̄;!!(ぃやマヂで・笑
慶ちゃんの顔立ちって周りにいそうでいないからなぁ…
でも一瞬本人かと思うくらい似てた!(身長も同じくらいかと。。
じっくり観察しておくんだった。。(マテ



そっくりさんと言えばゆいやんを見た時に「誰かに似てるんだよなぁ…」
とずっと疑問に思っていたことがつい最近明らかになりました。


自分の大学のクラスの子とそっくりなんだよなぁ(激似まではないけど
笑顔が似てますね///とてもキレイな子ですvv
でも性格とか口調は全然ゆいやんと違って、ハキハキ、サバサバしてるし
どちらかといえば性格は愛きゅんタイプ。
雰囲気はほのぼのしてるんだけど普段は活発なんです。
いろんなタイプの子がいます、さすが女子大(笑