ya-ya-yah

今回はバレー対決です負けたらもちろん罰ゲーム!


1回戦
藪チームを見事に負かせ低周波をくらわすことが出来た光チーム…
手越くんが低周波をくらわす相手はまっすー…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ
さすがのまっすーも低周波には勝てずビビリの様子。みんなの叫びが響きますΣ(゜ロ゜ ノ)ノヒィィィィ!!



2回戦
今回は藪チームが粘りました!
負けた光チームにはケツバット(゜д゜;)
まっすーの豪快なスウィングにビビリあがるJr.小学校5年生の中島くん…(;´Д`)
一方スウィングの相手がまっすーではないので意外と平気そうな顔をしている手越くん。
(これぞ手越くん必殺技”余裕面”です・笑


しかし鮎川くん(ya-ya-yah)の微妙なカーブの入ったスウィングを受けた手越くんは
顔が青ざめ「いってぇぇぇぇぇぇ!!!!」と大叫び
どうやら急所にくらったらしいΣ(゜ロ゜ ノ)ノヒィィィィ!!
(痛い;男子ぃなら分かるはず


まっすーにスウィングをくらった中島くんも案の定半泣き状態でした
(;´Д`)<かわいそぅだゎぁ



3回戦
ケツバットが相当悔しかったのか3回戦目は光チームの圧勝
罰ゲームをどれにしようか嬉しそうに悩むキャプテン光は鬼畜そのもの(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
悩んだ結果罰ゲームが肩パンチ。これが相当痛いらしい。。


まっすーに肩パンチをくらわす相手は、そう!手越くん。。
まっすーのあのマッチョな腕に見事くらわすことができるのか??


気合を入れて思いっきりパーンチィ!!!!!





まノノ´∀`)<・・・・(ん?)


て‖´・д・)ノ<・・・・(約2秒








‖´`Д´)・゜・<いてぇぇぇぇぇぇええ!!!!

「ゆ…指がぁ;」と叫ぶ手越くん
恐るべしまっすーの筋肉…(呆





―そんなこんなで次回はなんと「手越ドッキリ大作戦」らしい…
以前「肝試しバトル」で見事なびびりっぷりを見せた手越くんを
ドッキリでイジってやろうという企画らしい。








キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
(・∀・)イイ!!




これはビデオじゃなくてDVDに保存しておかないと…(本気φ(..)メモメモ
うまくいけばキャプれるかも。。
その時はまた公開したいと思います(笑
さて、さっそくCD−RW買いに行かなきゃ(熱