な*´Д`)ノ<亀レス

☆・゜・☆・゜・コメントありがとうございます☆・゜☆・゜・

>太郎さん
はぃ、その子も割ときょn(ry ですよ(核爆
でも残念ながら彼氏持ちなんで(ヴぁ


>まっすーのダーリンことヴォルクさん
ぉお最近ますますまっすー漬けですねぇvv(笑
ぃやぁ(・∀・)イイ!ですよかなり(・∀・)イイ!ですよ(壊
自分もます似募集中(ぇ


>まささん
みんなキャワって登場女子けっこうな人数ですよ?(ヴぁ
さすがDDでつねw


>ゆうたんさん
案内ですか?(笑
学校自体はつまらない所ですよ?(ヴぁ まぁ女子大ですが。。
案内=「は〜い○○ちゃん入りまぁ〜す!」みたいな?(ヴぁ


>ゆうな嬢さん
こずえちゃんか…あの妄想は女子ぃからしたらちょっとだけイタイっすよね(笑
でも照れ屋はキャw…(ry