がっこー@ゆいやん似


今日久しぶりにクラスでオリエンテーションがあって、
先日話したゆいやん似の子にも久しぶりに会いました




やっぱり似てました(笑
てかちょっと前まではメガネかけていて、お化粧もあまりしないような子だったのですが
最近メガネを失くしたとかで、それをきっかけにコンタクトにして
お化粧も前よりはしっかりしてくるようになって、感じが明るくなったんですよ(/▽\)
いやぁいい事ですねぇ〜あの笑顔に軽く萌えます(笑
おまけに頭もいい秀才ちゃん…(*´Д`*)ポワワ
性格もいいし、彼氏がうらやましいですね(ヴぁ



でも自分の中の学校内萌えランクΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ…では2位なんですよね(笑




順位を発表しますと…
第3位→歓迎会で司会をしていたキレキャワvvな2年の先輩
第2位→ゆいやん似Yちゃん
第1位→よく授業が一緒になるさわやかな美貴様似(デビュー当時)




やっぱこの美貴様似の子には勝てないんですよねぇ(笑
美貴様似と言っても、あえて言えばデビュー当時の素朴な美貴様って感じですが。
ボーイッシュかと思いきや女の子らしい格好してきたり、最近髪が伸びてさらに女の子らしくなったりして…






―これぞ
THE 七変化!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!(笑



かわいいでもないし、キレイでもないし、かっけぇ〜とも少し違う
言ってしまえば全ての要素が含まれたミラクルな子です(熱
見る度に印象が違って、まぁ新鮮といえば新鮮なのですがね。。
でもまだ一度も話したことありません(笑
名前もチェック入れてないから分からない〜〜〜・゜・( ノд`)・゜・



しかも今日の授業も一緒になったけど
班を分けられたのですが、自分の友達が美貴様似の子と一緒の班になってた(ヴぁ




|д゜)<自分がそっちの席に座ってたら一緒の班になれたのに…(ぼそ





友達は美貴様似の子と席が隣だったのもあり早々と仲良しになってたし。。
うらやますぃ〜〜班分け(゜д゜)マズー
でもこれがなかなか話しかけられないんですよねぇ。。
まぁまず授業が時々一緒という意外接点が無いのですが(笑
何というかオーラが寄せ付けないんです(ヴぁ
ぜひお近づきになr(ry




な*´Д`)<最近その影響か美貴様推せる気がしてきた…(ぼそ




ぁ(゜Д゜)




でも学校に女の子観察に言ってるわけじゃないでつよ?(氏
今後も美貴様似を遠くから見守りたいと思います(怪しいってば…