次回予告

暇だったんでネタ作りにちょっとやってみた(゜∀゜)





まずはジャニバージョン








今日は手越の誕生日。
手越のプレゼントを買うために雑貨屋に向かった内。
そこで内が見たものとは!?
次回『買物客内は見た! 売られていた錦戸!』
「錦戸の身に一体何が起きたんだろう? でも内は負けない!」




手越3分クッキング。今日のメニューは「まっすー」です。
テキストは36ページをご覧下さい。それでは山P先生、ヨロシクお願いします。





(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(笑
ぇー…勝手に亮ちゃん売らないで下さい!
内くんが売り場で亮ちゃんを発見した所を想像するとかなりおもしろい(笑
内くんは亮ちゃんを購入するのか?



てか自分に亮ちゃん下さい(ヴぁ



②手越3分クッキングキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
激しく見たい!!!!
メニューがまっすーって…
あの肉体の作り方とかを勉強するんですかね?
36ページ…φ(..)メモメモ




続いて娘。バージョン




はぐれてしまったよっすぃを探す途中、偶然見つけた不気味な洋館へ足を踏み入れる
絵里とガキさん
しかし、そこには変わり果てたよっすぃの姿が…。
「見たなあああぁぁぁぁ!」
正気を無くし狂暴化するよっすぃ!
次回「私によっすぃは倒せない…。〜哀しみの一撃」 お楽しみに!!




ある日、美貴の恋人絵里が手のひらサイズになってしまった!
焦る2人のところに美貴の親友あさ美が来た。
が!あさ美は手のひらサイズになった絵里に一目惚れ。
どうする?!美貴!恋のライバル登場だ!
次回【あさ美による、絵里奪い大作戦】。お楽しみに!





①ぇー某アニメを思わせる内容です(笑
めっちゃファンタジー路線〜てかよっすぃ倒されるんですか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ


②これって南くんじゃん!(笑
しかも女同士の三角関係…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
みきえり(・∀・)イイ!かも(ヴぁ







―おまけ
遊びで自分の名前を加えてやってみたらこんなんなりました。









えりがなおじろうに告白した事を知らされたメンバー達。
その中でたった一人、えりの決意を知っていた手越。
自らの心にもう一つの切ない想いを宿しながら、手越はえりとなおじろうの幸せを祈る。
一方、1人眠れぬ夜を過ごすなおじろう…。一度は終わらせたはずの恋…。
なおじろうは果たしてその恋に、どんな結論を出すのだろうか?









…あいのり…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



なんでこんなんになったのか。。一人で笑ってしまった(呆
えりりんに告られるんかい!てか自分が男なら即OKだけどね(笑
旅したいねぇ(ぇ