な*´Д`)ノ<亀レス


>ゆうな嬢さん
学校来れば一人くらいは好みの子いるかと思います(ぇ
友理奈様タイプはいるだろうけど友理奈様似はいないかも(ヴぁ
れいにゃ似は探せばいそうだなぁ。。探してみよう(マテ



>えみるさん
ぁ鼻血もんだったでしょ?(笑
マヂで内くん最近(・∀・)イイ!ですよ!内くんのあの美鎖骨目指します!(ぇ



>兄貴
「あ、いつかギターケースもらいに来た女の子もキャワだったね!(ぁ」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
確かにキャワだけど自分の親友に手ぇ出すのだけはやめてくらさい(ヴぁ
兄貴の学校はキレイな方多いぢゃん!贅沢(ぇ



>ゆうたんさん
「は〜い!ボトル入りまぁぁす!」(ぁ
自分から見ても比率的に美形さんが多いと思いますvv
ギャルっぽい子もいればお姉系もいるし、幼女はいませんが(ヴぁ




な*´Д`)ノ<日直・なおじろう