後輩


昨日の話になりますが、学校の帰りに
高校時代の後輩と偶然会いました、前から歩いてくる子を見て
な*´Д`)<あれ、何か見たことあるぞ?…
と思っていたら




後輩<せぇんぱぁぁい!!
と輝いた笑顔で手を振ってくるではないか
高校時代可愛がってた一つ下のめちゃ美少女の後輩通称ごっちんだった
(↑苗字が後藤だからハローのごっちんと同じようにごっちんと呼ばれていた・笑)
やっぱキャワだよキャワすぎるっ!





な*´Д`)<相変わらずかわいらしいねぇ〜///
ごっちん<ぁはは!そ〜ですかぁ?(照
な*´Д`)<受験もうすぐだよね、特クラだから大変やない?
ごっちん<あ!○○大学の推薦もらえたんですよぉ!
な*´Д`)(…すげぇ…



ごっちん<先輩どこの大学ですか?
な*´Д`)<○○短大やよ?
ごっちん<ぁ!めっちゃ家の近くですよ!今度家に遊び来て下さいよぉ♪



お誘いキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!




―と言っても実際本当に行けるかどうかは謎ですが(苦笑
でもこの子本当にキャワなんですよ!
見た感じもそうなんですけど、存在的にえりりんと同格くらいにキャワww




初めて会った時からもうキャワでいつも(*´Д`*)ポワワな感じでしたが、
しかし、ある日ふいに見たプリクラ帳には…
ぁれ…w-inds.がいっぱい…(ヴぁ




な*´Д`)<…もしかしてw-inds.好き?
ごっちん<はい!すっごく大好きなんです!!!!!!(力説
な*´Д`)<ウチ龍一くん結構好きだよ?(自分も好きだったんでちょっとノッてみる)
ごっちん<ぁ〜龍一?やっぱ慶太ですよ慶太!!(力説





w-inds.(慶太)ヲタキタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!





どうもw-inds.ネタになるとヲタヲタしくなるんですよねぇ
その後もw-inds.ネタが尽きず休み時間時々踊ってたり(笑
そして「そういうところが共感出来る!」と思った自分il||li_| ̄|○il||li



でもそういうところもキャワなんですよねぇ
やっぱキャワな子いいでつねъ( ゜ー^)(ぇ




―最近(というか昔から?)美少女探しをしてしまう自分がちょっとイタイ気が…(ヴぁ