ガキさん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

タルボの兄貴がガキさんの写真集購入したのを見た瞬間
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたよ
ついにDDになったかと…(´_ゝ`)




…でもあるので自分も見てみるのですが(ヴぁ…



ぅ〜ん軽〜〜〜〜〜く推せます。前髪が(ぇ
ガキさん年齢の割には幼く見えますよね。まだ小学生で通じそうだ(笑
というか最近加入当時と比べると若干ほっぺがぷにぷにしてきたので、その影響もあると思いますが。
でも自分的には最近の方が推せます(笑)ガキさんは制服が似合うねぇ
写真集の内容的にはこんこんのが(・∀・)イイ!



NEWSが写真集を出すという噂がありますが本当かは謎(ヴぁ
(ジャニって情報遅いから噂ばっかだよヲイ;)
でも出たら絶対買うし!!
えりりんの写真集は兄貴が購入宣言したので兄貴に任せます(ヴぁ
にゃるみ写真集も悩んだけど。。。購入は回避かなぁ。。。見たいけど
まねーが無いですゎ(ヴぁ


―という訳で以前討論(?)してた写真集購入については
えりりんに軍配があがりますた!