な*´Д`)ノ<亀レス

レス遅れてすみません(;´Д`)

>まささん
あれ?前回分レスしてるからこれ2回目??(ヴぁ
まぁいいか(笑
手越くんおもしろいですよ^^
でも変わり者って言った方がいいかも(ヴぁ


>ゆうな嬢さん
リアルおしおきキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
どんな事されてるんですか?(ヴぁ


>ゆうたんさん
手越くん覚えました?(ヴぁ
まぁ自分があんだけ騒いでいれば…(笑 
覚えてもらえたのは嬉しいですけどね^^


マヂでごっちんキャワなんでw
自分が彼氏だったら自慢しまくりますよ(笑


>ヴォルクさん
まっすぅーキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
まっすースマイル(・∀・)イイ!
最近株上がってきてます(笑


>太郎さん
影響というか自分が勝手に騒いでるだけなんで非常に申し訳ないんですけど(笑


NEWS8人いるんでね、やっぱり好きじゃなかったら見分けつかないと思います(ヴぁ
自分も最初山Pと錦戸くんしか分からなかったんで、そんなもんですよ(笑





な*´Д`)ノ<日直・なおじろう