金田一少年の事件簿

特にすることも無かったんで適当にネットしてたんですけど
そのおかげでいい情報得れましたよ!!(゜∀゜)アヒャ




すごいビックリしたのが11月に「金田一〜」の特番があるってことです
しかも3代目金田一一
な…なんと内くんなんですよ!!!!!!
これには意外というのと嬉しさで言葉が出ませんでした(´∀`)
鬱も吹っ飛びますねぇ絶対録画して永久保存版ですよ!
ちなみにヒロインみゆき役には石原さとみちゃんらしい、これにはノーコメント
綾瀬はるかちゃんとかみゆき役似合うのに…・゜・( ノд`)・゜・
はるかちゃんなら内くんとのバランスも合うし、キャスティングしてほしかったな。
でも初代金田一からのファンでずっと見てる自分としては
金田一は内くんのイメージとちょっと合わないと思うんですよ、王子様キャラだし。
そりゃ演技はNEWSの中でも1,2位を争うくらいうまいです!かなりのもんです
僕の生きる道」では難しい役もこなしてたし。



金田一といえば黒髪で、ちょっとボケてて、でも頭はめちゃ良くて、情に熱い男って感じなんですけど
まず内くんは茶髪で髪も長め、演技をさせたら優等生は似合うけど
ボケキャラは似合わない感じがするんですよね。
かなりキャラの違う金田一になりそうな予感(゜∀゜)でもまぁそれも新鮮かな。
こんな美形なうえに頭も良くて推理もバンバン当てられるなんて無敵すぎる…(ヴぁ
少しは欠点あって欲しいもんですよね(笑
初主役だし!内くんなんでなんでもいいです(ヴぁ



金田一といえば黒髪で、ちょっとボケてて、でも頭はめちゃ良くて、情に熱い男」
これを踏まえてNEWSで金田一をやらせるなら…
手越くん!!!と言いたい所ですが
推理をさせるにはちょっと頼りない感じがするんで(ヴぁ
錦戸くんも松潤同様ボケキャラの部分が定着しなさそうだし。。
これに一番当てはまるのは加藤くんかな。てかめっちゃそのまんまなんですけど(笑
でも素だとおっさんキャラ入ってしまうので注意です(ヴぁ
あと金田一をさせるならKAT-TUNの亀梨くんとか?(かなりセクシーな金田一になりそうだが・ヴぁ)
ya-ya-yahの鮎川くんとかいいですね!(でもまだ若いから4代目狙って欲しいです)
とにかく11月の放送が楽しみですvv