年末


もう10月も半ばになろうとしていて、
あと2ヶ月ちょっとで今年終わりですよ、早いなァ


年末といえば紅白とかレコ大にジャニーズカウントダウン…(ヴぁ
そぅそぅ友達に12月ディズニーランドに旅行行こうって誘われたんですよね;
旅行会社のパックで安いのがあるからとか。でもNEWS費用に貯蓄したいんですよ(ヴぁ
来年いつかは分からないけど1回はコンやりそうな気がするんで。。
あっても全国は回らないと思うんで東京・名古屋・大阪あたり??
もしあったらせめて大阪は行きたいのでそのためにもお金貯めておきたいんですよね。
がんばれば旅行もコンも行けないことは無いと思うんですけど(;´Д`)
ぁあー学生ってツライですねぇ…(ヴぁ
早く働くべ