そんなバカなぁぁぁ;

ぅーん癒されるねぇ



ぁあー…かなり凹だゎ
まずはちょっと今日更新分の山Pの日記を一部抜粋。



「ニュースでコンサートがやれることになりました(ハート)
これも本当にこころから楽しんでやるつもりなので、会場全体が楽しい気持ちになれると思います!
かっこいい曲もたくさんあるので楽しみにしていてください!」






ΣΣ(゜д゜|||)ガガーン



これはNEWSの年末〜年始にかけての冬コンらしいのですが公演は東京・大阪のみ
つい一昨日書いていた不安がもう的中したし…てか嫌な予感してたんだよね(ヴぁ
でも関ジャニ∞がクリスマスシーズンずっと大阪でコンやってるのに
内くん&亮ちゃん大丈夫なん?
エイトがコンするからNEWSは冬は無いと思ってたのに。。。
てかこの時期に情報公開って急すぎるよ!!!!
Jr.情報局(いわゆるファンクラブみたいなもの)入っててもこの時期にFC先行あるんやもん。
危うく行けないところだったよ!なんとかギリギリ行けないことも無いので
とりあえず年明けの大阪最終日行こうかと思います
・゜・(ノ∀`)・゜・<まねーが…
ちなみにその最終が1/7なんですけど1/8に大阪城ホールKAT-TUNコンあるんで
せっかくなんで一泊してそっちも行こうかなって考えています
貯金全額出すかくg(ry・氏
もう日常ではお金使えませんねこりゃ…(あほ
とりあえずチケが取れ次第で余裕見て行けたら行きます(汗
ぁー…大阪住みてぇ(ヴぁ



はぁぁーコンあるのは嬉しいんだけど急なのは困るよ;
多分来年夏もコンあるだろうけど、これは福岡来てもらわなきゃ困るよ(ヴぁ
NEWSまだ大きいコンやってないんで来年こそ全国周って欲しいです(切実
友達に誘われた東京行きもなんとか無駄使いしないようにがんばって行ってきます(;´Д`)



ではまたなにかあったら書きまふ!