心霊写真

今日学校で90分の授業が1時間も早く終わり、ヒマだったので友達とパソ室でネットをしていたのですが
友達になぜか「怖いサイトを見よう!」(ヴぁ Σ( ̄□ ̄;!!と誘われ;
心霊写真のあるサイトなどを除いていたのですが…





Σ(゜ロ゜ ノ)ノヒィィィィ!!



il||li_| ̄|○il||li



ちなみにここなんですけどね、
一見トップだけだとあまり怖そうじゃないし、むしろ笑いが出てくるくらいなんですけど(笑)
ここの心霊写真が結構怖いというか…奇妙(?)なのがいっぱいあって、
あまりの怖さ(奇妙さ)に悲鳴ではなく笑いが耐えませんでした(笑)人間って本当に不思議な生き物です(ヴぁ

もう夏も終わりですが興味がある方はぜひ見てみてください(´∀`)
多分笑いが出ること間違いなしっ!?(゜∀゜)アヒャ