な*´Д`)ノ<亀レス  

☆・゜・☆・゜・みなさんコメントありがとうございます☆・゜☆・゜・


>タルボさん
DDでつが何か?(ヴぁ
(゜∀゜)アヒャ



>太郎さん
絡みはおそらく無いですよね?(ヴぁ
自分も時間があれば日記に遊びに行かせて頂きます(゜∀゜)
よろしくお願いしまぁーすvv



>ゆうたんさん
りしゃこヲタキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
りしゃこマジかわいいっ!!!!(萌)
にゃるみたんもどんどん広めていきましょう!^^よろしくです!



>りかろーさん
どーもぉ!初めまして。紺はバイトとかぶっちゃって行けないんですよ(泣
2列なんで惜しい事したな〜とは思うんですけど。。
そうですねぇ娘。離れてはしまいましたが
えりりんがいる限り、新曲・TVはチェックしてます(笑
紺もお金さえあれば行きたいですね!よろしくお願いします^ー^



>まか〜さ〜さん
初めまして〜!
ぁ!(゜∀゜)ちなヲタでつか?(ヴぁ
若槻ちゃんはすぽるとでいつも見てますよ〜大人っぽいですよねぇ
ジャニヲタだからってびびらなくてもOKっ(笑
よろしくお願いします〜



>ヤマロンさん
にゃるみたんは女神(ヴィーナス)ですからっ!
もちこんこんもかわいいです!川o・-・)
よろしくです!



>フルさん
ぅわぁぁぁ!お久しぶりです!!
フルさんとは趣味合うと思います(笑
自分も実写版セー(ry毎週見てますから!熱く語ると長くなります(ヴぁ
加えれば自分も千咲たん推しですよvvあと北川景子嬢も好きです!
余談ですが千咲たんってこんこんと少し似ていませんか?(目とか。。
こんヲタの方にはおすすめでつ(笑
フルさんのリクエストにお答えして今日の画像は千咲たんでつ☆



>ともさん
お久しぶりです!!!!!!!!!!
噂によればともさん美貴たん1推しになられたとか…(ヴぁ
いやぁそんな立派だなんて(//∀//)(←誉めてないっ・爆死)
まぁこれはDDと言うんでしょうね(笑
手越くん最高っ!!☆★(・∀・)イイ!ジャニでここまで好きになった子いませんよぉ〜
また機会があれば語りませう(´∀`)



>ゆうな嬢さん
どーもです!
女の子なら一度はジャニは通るものですよ(ヴぁ
懲りずにお付き合い下さいさせ(´酈`)よろしくです!



>リンパさん
お久しぶりです!明らかに初ではありませんね(笑
教祖ですかぁこれまたかなり昇格されましたね(ヴぁ氏
桃子たんかぁ、自分のキッズの中での2推しです♪
チームロリンパ、趣旨の分かりやすい名前でつね(゜∀゜)アヒャ
ちっちゃい子だいすっき〜♪>(´∀`)
な感じですよね?(笑
またよろしくです〜



>ボブさん
初めまして〜!
ぉお!おはガール時代から知っているんですね♪
にゃるみたん推しまくって下さいっ(ヴぁ


川o・-・)<浮気はダメですっ

な*´Д`)ノ<ごめんねこんこん…

という事で(謎)よろしくお願いします。



>由奈さん
ぉぉおお!まっすーぅぅ!
意外なところで仲間を発見でつ(笑
増テゴ仲がいいからよく一緒にいますよねぇ〜
うらやましいな〜(ヴぁ

ぁ!自分的に佐紀ちゃんのキャラ結構好きです(´∀`)
よろしくです!



>まささん
お久しぶりです!まささんとの付き合いは結構古株ですよね?
えっと歳は18ですが学年は大学1年です(´∀`)

そっかまささんMIYUヲタでしたね(笑)いやぁやっぱりきゃわいいっすよ!

な*´Д`)ノ<ZONEの新曲(・∀・)イイ!

にゃるみたんも推しちゃってください(ヴぁ
またよろしくです!



都合により一人一人にレス返すことが出来ないかもしれませんが、
出来るだけ返していく予定ですのでよろしくお願いします。


日直・なおじろう