ハロモニ


ハロプロアワー」……き…キャメイさん??

確かにかわいい、あんたはかわいいよ、


で…でもあのヒゲ(テープ)は……_| ̄|○


あれはちょっとやり過ぎかなぁと(ヴぁ まぁ本人気に入ってたみたいなんで良い…のか?








ほらやっぱりこの笑顔ですよ!
見て下さいこの
満面の笑みを!!!




そしてベリ登場。。








りしゃこぉぉぉぉぉ!!!!!!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


金髪のヅラやはり似合ってましたね♪かわいらしい…(*´Д`*)ポワワ
そして今回カメラ独り占めしちゃったのは―…






桃子ぉぉΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ



リンパさんの奥さんやってくれましたね(ヴぁ
ちょっとハニかんだ笑顔が素敵でしたわぁ〜




Good Job!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!