ya-ya-yah

今回は温泉バトルです!


ゲームで勝ち抜いたメンバーから温泉に入れるわけなんですけど、
手越くんは2回戦目でみごと勝ち抜き温泉行き!おめでとー




ヽ(゜∀゜)ノ (∀゜ノ) ヽ(  )ノ (ヽ゜∀)ヽ (゜∀゜)ノ♪



その2回戦は「叩いて被ってジャンケンポンゲーム」(いわゆるジャンケンで勝った側はピコピコハンマーで叩いて、負けた側は頭を守らなきゃいけないというやつですね。)



だったのですが、本気出しすぎ…(ヴぁ



まぁゲームなんで「パコンっ!」って具合に叩けば良いのに

思いっきり



「バシコーン!!!」 Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!


って…(氏)ピコピコハンマーなのに「バシコーン!!!」って(; ̄ー ̄)


叩かれた(…というか殴られた)加藤ことシゲくんは「痛てぇ…(涙」と言いつつマジで涙目になってましたから


みんな容赦ない負けず嫌いでつ;


しかもその後満足そうな顔してるし(笑
さらにその後。。大体いつも手越くんはイジられキャラなんですけど、

今日はそのシゲくんがいつも以上にイジられ…殴られ、水ぶっ掛けられ、最後に罰ゲームまでくらってしまった始末…大変だなぁ(´酈`)

いやぁ〜今日は浴衣姿に萌えぇぇ♪な回でした(/▽\)(ぇ


ya-yaキャプれないかなぁ?このPC録画用DVDとの相性悪いらしく録画用のDVDは再生できないんでキャプれないんですよねぇ…


また別のDVD買ってみて試してみようか…むー。。