な*´Д`)ノ<亀レス  


☆・゜・☆・゜・コメントありがとうございます☆・゜☆・゜・



>ゆうたんさん

爆レスってどんなんでつかぁぁぁー!?
州*‘ o‘リりしゃこすまいる〜☆
なんてされたらもう即死もいいとこでつね(ヴぁ



>まか〜さ〜さん

ぁあ〜もったいない〜(´Д`)めげずに追っかけてくださいよぉ(ヴぁ



>リンパさん

5歳差ならまだ全然いいじゃないですか(ヴぁ
今日のハロモニは氏んだでしょうねぇ?リンパさんの壊れっぷりが想像できますなぁ(ぇ



>ヤマロンさん

やはり1曲目だと見逃しがちになってしまいます。。(泣
ぉお…4本(゜∀゜)!お見事です!衝動買いキタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!(ヴぁ



>ヴォルクさん

りしゃこぉ…(*´д`*)
ぬぁ!ヴォルクさんもNEWS好きなんですか?!さすがにヲタではないでしょうけど(ヴぁ
またまた仲間発見でつ(笑)語りだすと長くなるんでここいら辺で(ry



>太郎さん

長澤まさみたんでつね(´酈`)「せかちゅー」見ていませんが「逃亡者」での演技にちょっと惚れ込んでしまいました。

でもまたDDとか言われるんで(氏
若手女優さんの中では推してる方というくらいですね(´∀`)



>まささん

いぇいぇ。そんな〜全然濃くありませんが何か?(ヴぁ
う〜んやはり1曲目だとトークも無いですしね。
TOMOKAちゃん(・∀・)イイ!



>ともさん

ほぉゴロッキーかぁ〜〜ちょっと懐かしいですね(笑
お金あまり無いんで欲しいソフト関係全部そろえれるほど余裕ないんで悲しいでつ(⊃Д`)
本当ならライダーのDVDとかさくら紺のDVDとか後は…(ry
Amazon(・∀・)イイ!





な*´Д`)ノ<日直・なおじろう