金パチィ

そうそう!金八先生10月から新シリーズスタートしますね!

前作では上戸彩ちゃん・斉藤祥太くん・現在ウォーターボーイズ2に出演中の中尾明慶くんに、

現NEWSの加藤成亮くんや増田貴久くんなどなど。

昔から多くの若手さんを排出するドラマで有名でしたが今回はどんな若手さんが出てくるのか楽しみです!




1作目からジャニーズ(主にJr.)が決まってジャニ枠で出演していますが

前作の場合が加藤くんに増田くんそれにJr.の東新くんだったのですが

今回はya-ya-yahから藪(やぶ)くんに八乙女くん、鮎川くんの3名の出演が決定しました!

自分の予想通りでした(笑



んでもって女子注目株がアイドルの石田未来ちゃん、

ボーダフォンのCMでベッカムと共演した事でも有名になった注目の若手女優の黒川智花ちゃん!(かわいいですねぇ)

―とまぁ今のところ注目株はこれくらいですかね?




前作がかなり定評があった作品だったので、ぜひ前作を抜くような作品を期待してます!

もう前作から3年ですかぁ早いですね〜