な*´Д`)ノ<亀レス

☆・゜・☆・゜・コメントありがとうございます☆・゜☆・゜・




>ゆうたんさん

自分もそう思います!絶対売れる!雑誌ならでばの企画もあったりしますし。お得です!



>太郎さん

いぇいぇ悪いのはすべてあの兄貴なんで(ヴぁ)お気になさらずヽ(´∀`)9 ビシ!!



>ヴォルクさん

関ジャニ評判いいですね〜〜☆嬉しいですな!

ヨイトコサッサノヨイサッサ!(゜∀゜)アヒャ



>桃子の妻、リンパさん…ですかね?(ヴぁ

桃子の夫じゃないんですか?(ヴぁ

きよしファンまで巻き込むとはエイトもやりますねぇー!

あれはいいですね!絶対買うし!



>ともさん

昔の関ジャニって何人くらいいましたっけ?

自分はすばるくんと横とヒナ(村上くん)と錦戸くんの中心メンバーしか知らなかったんですよ(汗

内くんはNEWSに入って始めて知ったし、

大倉くんとか安田くん、丸山くんは本当に最近関ジャニって知りました(ヴぁ

自分まだまだ甘いっス(謎



>えみるさん

どーもぉ初めまして!女の子なんか嬉しいっすね(笑

すばるくんとかももうベテラン枠ですもんねぇ

自分も昔関ジャニではすばるくん推しでした!あの歌声と独特のあの雰囲気が(・∀・)イイ!

最近のすばるくんは落ち着きましたよね、昔はヤンチャボーイ(笑)だったし

タッキーは今も昔と変わらず美形っすよねぇすごいと思います



>由奈さん

どもども!ぁ22日誕生日なんですか?こりゃ偶然ですねぇー!運命っ(゜∀゜)

2冊ですか!?保存用と読書用?(笑)発売されないですかね?






うわぁ超ド級に長くなったし。。(氏

日記が日記じゃなくなってきているような気がする(ヴぁ

お付き合いどうもです。





な*´Д`)ノ<日直・なおじろう