Mステ投げちゅー記念日

ついにキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


NEWS久しぶりのTV出演!!今回はちゃんと8人!!
夏イベとかもあって「紅く〜」の発売前後もあまりTV出なかったし
おまけに関ジャニの2人いなかったりしたし
テンション上がるぅ〜




PM8:00
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
王子達登場!!!!!!!


なんか登場みんなハイテンションだったんですけど(笑
やはりハワイの余韻が強いのか?(ヴぁ



山Pは内くんと肩くんでるし(かわいいなぁ
しかもセクシー(笑)投げちゅーまで炸裂。。ダブルでノックアウトぉ――――
そんなんされたら。。こりゃしばらく②推し争いが続きそうだ。。(ヴぁ






Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ






手越くんにまで投げちゅーもらったぁぁぁぁぁぁ!!!!(なぜか小声・笑)
な//д//)ノ<画面から消える前で良かった…(ぼそ






最高っっ!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!






別名ウィンク王子なんでウィンクは何度ももらったことあるけど
いつのまに投げちゅーの技まで覚えたんやこの子はっっ(爆汗
両手で思いっきりしてくれました(*´Д`*)ポワワ
ってか山P達の見て投げちゅーやったらオイシイって思ったのかも(笑
後ろのまっすーとかシゲとかもう目に入ら…(ry




そしてOPの紹介の時堂アナの後ろで微笑む姿キタ━━━━ヽ(//∀// )ノ━━━━!!!!
‖´・v・)(にこ<手越すまいる





ここ2ヶ月近くほとんどTV出てないだけにメンバーの髪型にも少々変化が…



その①山Pがパーマかけてるっ!!似合うなぁ。。でもさらにかわいくなって乙女チックになっちゃった(笑
乙女現象だ。(謎
その②亮ちゃんの髪型の変化は一目瞭然。。前髪おろしてる!!!!?
かなり久しぶりに前髪おろしたんじゃないかな?いつもはおでこ出してるのに。。
ガキさん現象?(笑
その④加藤くんが髪結構伸びていて、草野くんが襟足を短くしてました
夏休み後に会ったクラスメイトのような現象(笑



手越くんとまっすーは基本的に変化なし!