Mステトーク編


タモ●_●)<続いてはNEWSでーすよろしくお願いしまーす
NEWSおーる<よろしくお願いしまーす


な*´Д`)ノ<よろしくお願いしまつ!



―話題は残念ながらハワイに行けなかった関ジャニの2人の事へ


錦∬´⊿`)<必死で大阪で仕事してましたよ
内》゜∀゜)<はい
タモ●_●)<なんで掛け持ちなの?大変でしょ?
錦∬´⊿`)<社長の意向で…
小〃-ー-)<僕らも彼らがNEWSか関ジャニ8かって言われたらどっちか分からないんですよねぇ
錦∬´⊿`)、内》゜∀゜)<実際僕らも分かりませんねぇ



事実事務所内ではこの事はかなり大きな問題になっているようで
未だに結論が出ないまま。
一時期2人の関ジャニ脱退の噂も流れていたんですけどねぇどうなるんでしょう?
大阪―東京の掛け持ちは大変だろうけど
たぶんこの掛け持ち問題が未だにNEWSのファンクラブが結成されない一番の理由かも
大変でつ。ファンとしては早く解決してファンクラブ結成して欲しいですね。




―ハワイ話
こんな問題を抱えつつも関東メンバーはハワイ行き☆
夏イベサマリーのご褒美かぁ太っ腹だなぁ(ヴぁ



ハワイ帰国後、今まで毎日更新されてた公式の山Pの日記が一週間更新されなくて、
一週間ぶりに更新されたのを見たら
「実はハワイ行ってましたぁ〜」だからビビッたし(笑
ハワイ行き前に日記を更新しようと思ったら事務所サイドに止められたそうです。
多分ファンがハワイに詰め掛けるのを防ぐためかと…(ぉぉお;
そりゃNEWSだけじゃなくてKAT-TUNや多分一部のJr.もいるしなぁ。



今回は事務所のデカさに改めて驚かされたトークでした(笑







え?


手越くんは一言もなしぃぃ!?そりゃないぜ…(涙
ま、投げちゅー記念日で許すか。。