な*´Д`)ノ<亀レス

☆・゜・☆・゜・コメントありがとうございます☆・゜☆・゜・


>ともさん
確かにそうですね!ともさんはキリリ系好みだったのかぁφ(..)メモメモ
れいにゃもキリリなのでよろしくっ(かなり謎


>えみるさん
景子嬢(・∀・)イイ!でしょう?演技もかなり本格的な子なんですよ^^
えみるさんはゆうこりん推しっと…φ(..)メモメモ


>ヴォルクさん
ぁまっすー忘れててごめんなさい(笑
今度グループ分け男子ヴァージョンもやってみようかな…(ヴぁ
やぐは今はもう大人なのでキレイ系に移してみました(なじょ


>まささん
ぃや、まささんにはすでに絵里たん似の子が…(マテ
ゆうこりんよりえりりんのが(・∀・)イイ!一途でつね(ぇ


>まか〜さ〜さん
ぁ!伴ちゃん好きだったんですか?
自分もライブ行ったことありますよ〜〜^^ショートも似合って素敵っすよね!


>ゆうたんさん
昨日まさしくタモさんが終始笑顔だった(笑
「ぇへ♪」とか言われるとニヤけてしまいますね(ヴぁ


>フルさん
千咲たんはまさしく魅惑系でしょう!
魅惑系ってなかなかいませんよ〜貴重です!




な*´Д`)ノ<日直・なおじろう