おいらもエイトに入る〜〜!(ぇ

なんとなく「未来の扉」(笑


どうもこんばんワン・ツー!関ジャニ∞のなおじろうですけども〜!(違
いやぁ。。最近はエイト漬けですね
内くん&亮ちゃんいっぱい見れるんでいいんですけども^^
CDも買ってきましたよ〜!
NEWSとKAT-TUNのコメント付き最高っした!
手越くんはやっぱりコメントでもかわいらしい…///



ぇ〜余談ですが自分はKAT-TUNでは田口淳之介くん推しなんですけども彼のコメントもなかなか良かったです
(ホンマに余談やね



そしてデイリーランキング1位おめでとぉぉぉう!!・゜・(ノ∀`)・゜・




さすがだゎ!
浪花いろは節カップリング「Cool magic City」めっちゃ(・∀・)イイ!ですよ〜〜♪
一言で言えばジャニーズっぽい曲ですが
歌詞は男子ぃはめちゃくちゃ共感できると思います、男っぽいっす。
カラオケに入ったら歌いたいなぁ
機会があればぜひ聞いてください!