Mステ



Mステランキング1位キタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!








これはもう来週のオリコンランキング1位間違いないでしょう!
ゴリエと時期はずれて良かったねぇ・゜・(ノ∀`)・゜・マヂ焦るぅぅ;



―そして

関ジャニキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


今日はトーク付きぃ!やっぱエイトはトークさせるとうまいですゎぁ
さすが!やっぱヒナは仕切り役やし(゜∀゜)ぅんぅん
亮ちゃんの“実は泣き上戸?”疑惑は謎のままやし(笑
「キショイからやめときますわ」ってかなり謎なんですけど(笑
ぃやぁみんなして男泣きってかなり熱いですよね、惚れ直しましたゎ///(なじょ



―さてさて、美勇伝も出ましたけど
ゆいやん終始ボーっとしてるように見えたのは自分だけでしょうか?(笑
ぃや歌ってる時はビシっとキメてるんですけど
合間、合間映る度に「ぼぉぉ」って感じがしてましたが
ま、緊張してたんでしょうね。



にしても美勇伝の歌でイントロの振りあるじゃないですか?
曲初めと終わり三好ちゃんかなり低姿勢ですが
Mステのキャメさんのアングルは半分犯罪じゃないですか?(ヴぁ
(ビデオ録画してる人は見てね♪・誰?)



一応スタジオには(まぁTVの前にも)健全な少年達(エイト)がいるわけですから
考えてあげてくださいっ(汗 って自分の中で思っただけなんですけどね(笑