NEWS話

ぇ?最近エイトばっかでNEWS離れしてるんやないか?って?
そんなことありませんよぉ(゜∀゜)アヒャ
そりゃ最近露出少ないですけど耐えてます(笑
「希望〜Yell〜」の購入者から抽選でプライベートパーティーへ招待!という企画があって
先週末と昨日だったかな?東京・大阪でそのプライベートパーティーがありまして
自分は行っていませんが公式のレポを見るといろんな企画があったみたいですよ!
なにやらランチボックスのプレゼントだったり。
「バーチャルデート」なる企画があったらしく…
映像内ですが各メンバーとデートが出来るというかなり(*´Д`*)ポワワな企画です!






ヴォルクさん大好きまっすーver.
原宿でお買い物♪その後カラオケで熱唱♪



内くんver.
水族館でまったりデートvv♪



手越くんver.
ゲーセン満喫デートvv♪





なんて(*´Д`*)ポワワなんでしょう♪(壊
これは一部ですが他メンver.を知りたい方はぜひ言って下さい(笑
自分的にはもちろん手越くんとデートしてみたいですが
内くんver.も興味深いですよねぇ
水族館基本的には好きって訳でもありませんが
彼となら行ってみたいです(笑


男子ぃとしてはやっぱりゲーセンとかのが楽しいですよね
手越くんとか特にゲーム好きだし
むぅ全員分見たいっ!!!無理だろうけどぜひ映像化希望っ!!!(切実


てか事務所もよくこんな企画考えたよなぁ(笑
これはカンですが多分女性社員の企画案だと思います(ヴぁ