ya-ya-yah



キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!



やべぇ!「手越ドッキリ大作戦」やばいっす!
(゜∀゜))(。Α。))(゜∀゜))(。Α。))
主役ですよ完璧主役だ!
DVDとPCが相性悪くやっぱりキャプれませんでした(泣
今回も文字だけでぇす。せっかくDVD買い直したんやけどなぁ。。





まずは番組プロデューサーの日記より一部抜粋。





「今週の放送は手越君にドッキリをしかけます!!なぜ、手越君かというと…
メンバーがいつも「手越は何を考えているか分からない…」と言っていたからです(笑)
窮地に立たされると人は本音を出すと言われますが、
その手越君の本音やタレントの力量を見ようという企画です。」







な*´Д`)(…へ…へぇ〜そんな壮大な企画だったのか…(ヴぁ





いつもは仕掛ける側にいるタイプなんでまさか自分がドッキリにハメられるとは思ってなかったでしょう。
企画の内容的には明らかにドッキリっぽい内容なんですけどねぇ
仕掛け人のメンバーも自分も途中で気付くだろうと予想していたのですが
気付かないんですよこれが(;´Д`)
みどり先生(うつみ宮士理さん)の偽誕生パーティーを開くという内容で



ドッキリ①みんなプレゼントを持ってきているのに手越くんだけ何も用意されていない
これにはさすがに焦ったようで、隣のまっすーに


‖;´・Д・)<ねぇ、聞いてないよ?おかしいって! 待て!落ち着け!


と一生懸命訴えてました。
結局「一発ギャグやれば?」と提案されギャグをすることに。
(このネタは完璧スベッたんでネタ内容は回避・笑)



ドッキリ②ハワイ旅行プレゼントを賭けてジェスチャーゲーム 手越くんだけ難問を用意される
みんなは"ゾウ"とか"機関車"とか分かりやすいものばかりなのに
ユーラシア大陸”とか”二酸化炭素”とかありえないですよね?(笑
これは気付くだろうと思ったけど、気付かないまま苦戦していました


当然ハワイ旅行は無し!




ドッキリ③手越くんの運んできたケーキが爆発
これがラストの仕掛けでしたがあまりの勢いにビビリ!


ここでもう一回プロデューサー日記より抜粋




「最後、ケーキが大爆発する様子は先週の放送でお伝えしていますが、あれは全くの計算外。
前日のリハーサルより威力を発揮してしまい、はっきり言って、こちらもビックリしてしまいました。
手越君よりもマッスーの方が驚いていたりして、裏情報ですが、そこも見てみて下さい。」




確かにあの勢いは危ないです(汗
ケーキが天井まで吹っ飛んでたからねΣ( ̄□ ̄;!!
手越くんの顔がもう少し近かったら火傷してましたよ;スタッフ気をつけろ(メ゜Д゜)ゴルァ!!



ネタバレ後…
‖;´・Д・)<ぇ?…何?だましてたの?
一同<ぅんぅん
‖´・Д・)<…これ絶対だましてる方がおもしろいし…(泣



と嘆いていました、前半部分はマジでヘコんでいたんでちょっとかわいそうでした(;´Д`)
でも素直にひっかかってるところがまたキャワでつ!(ヴぁ


今日はこれだけじゃない!
スタジオLIVEでも主役でした!まっすーと2人でメインでした(めずらしいぃ〜
もう最高ですね!また見ようっと…(笑
最近司会の小山の慶ちゃんが欠席多いのが気になりますが。
学業専念の時期なのかな?