少クラ

エイトキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
今回はちゃんと全員です!バンザーイ!・゜・(ノ∀`)・゜・
しかもここ2ヶ月近くお休みしていたya-ya-yahが番組復帰です〜良かったね〜
やっぱいろは節は8人じゃないと締まらないっすよ!「cool magic city」も歌ってくれたし!
いつも以上に元気一杯だぁ( ´ー`)у-~~~~
いやぁ今回は豪華だゎ


“ジュニアは〜いスクール!”のコーナーでは「ジュニア姫の王子を探せ!」でしたが
赤・白・青に分かれてのゲーム対決です


ちなみに内&亮ちゃんペアは青チーム。
結局優勝はKAT-TUNの赤西くん率いる赤チームでしたが
(赤チームは姫から王冠をもらってご機嫌な様子)
罰ゲームがカメラに向かって笑顔で片腕立て伏せ5回ですよヽ(゜∀。)ノウェ
キツそうだったぁー



途中でリタイヤした亮ちゃんに向かって横山くんが
横「ほら錦戸ぉ!まだ二回残ってるでぇ」
錦「ぃやマヂでもう無理!」
横「ほらほら笑顔で!」


カメラにニコニコしてみるもやはりリタイヤ(ヴぁ
でも亮ちゃんかわいいから許しますよ!(誰



ぁれ?もしかして今回の少クラの出演人数って最多じゃない?
メインメンバーだけでも…
KAT-TUN=6人
関ジャニ∞=8人
ya-ya-yah=5人
A.B.C=5人
Kis-My-Ft.=4人


合計28人(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


これにまだちびっ子達がいたりするんで、
ラストは約40人が一斉にステージに立ってる事になるんですよねぇ
すげぇ(;´Д`)
これでメドレーのパート割りとかコーナーの役割分担がちゃんとできてるんだからすごいなぁ
裏ではどんな騒ぎになってるんやろうか??一度行ってみたい(笑