最近の出来事

最近はやっと学園祭の話がまとまってきて一安心してます
自分軽音部なんですけど、先月まで演奏する曲の候補はあってもなかなか決まらなくて
先輩も焦ってる様子が無いし、ヤバイとか言ってたんですけど
なんとか曲も決まり現在練習真っ最中です。
ちなみに自分の担当はドラムっス(´∀`)


ただ問題がステージの衣装なんですけどね…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ
先輩が「制服」がいいって言うんですよ~~;
みんな最初言われた時「ぇ…;」と唖然とした様子でしたが。  
ヒィィィ(`□`;/)/
先輩とかは高校時代のセーラーとかブレザー着るんだろうなぁ。。
しかし自分が高校時代の制服捨ててしまったもんで
(まぁドラムなのにスカート履くのも嫌なんですけど・ヴぁ)
結局友達からコス用(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル に持ってるという学ランを借りることにしました


いい歳して制服?;―と言われそうですがそれはご愛嬌で許してもらいましょう(笑
でも1年は去年まで一応高校生だったんですけどね。