Myojo

今日発売のMyojoの企画でなんと“NEWS学園入学案内”なる企画が…(゜∀゜)
一瞬以前のサンデーのベリ学園のパクリか…?(ヴぁ とも思いましたが
まぁ、それとはまた内容が違うんで置いといて、
ブレザー着てるのはもちろん本当に遠足と運動会開催してるんでビックリしました(笑


一方勝運学園ではKAT-TUNが学園祭やっちゃってるし(ヴぁ
でももうハタチの亮ちゃんの制服姿は見納めかもと思い購入しました(´∀`)
KAT-TUNももう高校生いないのにみんな学ラン着ちゃってるからある意味オイシイですな(ヴぁ


ちなみに娘。からマコと美貴様えりりんの対談記事も載ってるんで
ぜひ見てみてはいかがでしょうか?